« Kたんと、カワイイあいつ☆★ ② | トップページ | Kたんと、カワイイあいつ☆★ ③ »

2006年4月23日 (日)

2階のGWのイベントがおおまかにだけど発表されました。

1: AURA 』プリプロセッサー【 VARIE 】で聴くシアターサウンド

2:『 PMC 』スピーカー【 IB2S 】で聴く2CHシステム

どちらもただ聴くのではなく担当者(赤塚)のこだわりを追加してここでしか聴く事の出来ないセッティングになるようです。

【 IB2S 】に関しては全国でも当店だけの取り扱いとなっていて他店では絶対に試聴する事が出来ないスピーカーとなってます。

Ib2s_2 

【IB2S】【IB1S】のフラットウーハ-に【BB5】【MB2】のフラッグシップモデルのスコーカ-とツイーターを付けたモデルになってます。
スピーカー選びの要素の中に聴き疲れが無い事が大事な事だと思っているのですが『 PMC 』のスピーカーにはそういった事はおきないと僕は思っています。
その中でも僕はこの【IB2S】はバランスもよく聴いていてストレスになる事もなく非常に聴きやすいスピーカーで気に入っています。
長々と説明をするより2・3秒だけでも聴いた方が納得するはずでしょう。
是非是非来ていただいて素晴らしいスピーカーがいっぱいあるんだなと感じてもらえたら嬉しいです。
その際は自分のいつも聴いてるCDを持ってこられたらいいですよね。

『 AURA 』のプリプロセッサー【 VARIE 】ですが、これまたちょっと驚かされました。

Varie2_1 

完全に映像の回路をカットしていて音にのみこだわったという買い手が1番欲しがっていたようなマルチプリですが、拡張性が高くダウンミックスもアナログという事で本当に音質にこだわっているし試作品を聴いた段階でもかなりの満足感がありました。
何よりもこれだけの音質が得られ機能面でも充実していてあの値段というのは今までになく買いやすいのではないでしょうか?
僕はリモコンの使いやすさに感激しました。

今日は簡単にではありますが商品の事について書きましたがやっぱり基本は自分で聴いて確かめる事が1番だと思います。
是非来店してもらって聴いていただければ素晴らしさは説明せずにでも伝わると思います。
気軽にきてみてくださいね。

関係ない話しを1つ・・・
 目覚ましに音楽をかける時があるんだけど、今日朝に『Rick Derringer』【ALL AMERICAN BOY】に入っているロック好きなら誰でも聴いた事があるはずの一曲!

Allamerican【Rock And Roll, Hoochie Koo】をかけていると・・・
うちの子供の1人がリズムにあわせてシッポをふっていました。
見た瞬間「飼い主に似るというのはこういう事なのか・・・」と思いました。

以上!どうでもいい話し( ・・・に混ぜてさりげなく一枚紹介 )でした。

PonashgyuSa310082_1 

 

    

  

2F  takebayashi

|

« Kたんと、カワイイあいつ☆★ ② | トップページ | Kたんと、カワイイあいつ☆★ ③ »