« 「Golden Week - Welcome to H.A.L.2」 | トップページ | 粋なアナログ »

2006年4月25日 (火)

Kたんと、カミナリの調べ…

こんにちは、Kたんですっ☆★
今日はまず、DrとKたんからビックなお知らせ!
ゴールデンウィークの、クリニックイベント情報です!チェックチェック!!

     < GOLDEN WEEK スペシャルLIVE のお知らせ> 

419terra2pro_1 

     ★★★ EBTB  TERRAⅡPRO のLIVE ★★★  
        期間:4月28日(金)~ 5月7日(日)
             場所:5F WEEKLYのブース
      
 定価\294,000 税込1ペア/2ウエイ・バスレフ型モニター・スピーカー

何度か当クリニックで試聴会を行って来たケド。
ブルガリア産スピーカー EBTB TERRAⅡPRO を新規に展示デモます!!
カラーはメタリック・パールペイントのレッド。

モニター・スピーカーらしくPROサウンド特有の
厚み/強い押し出し/分解度もさるコトながら、
その名のとーり 果てしない広大な大地~地球 を思わせる大きな音像。
通常の小型モニター・スピーカーでは、決して味わえない魅力。ってワケ。
アッシ的にも気に入ったモニター・スピーカー!!

詳細は下記のHP名機/珍品講座 3月14日号でどーぞ。
http://www.dynamicaudio.co.jp/audio/5555/5f/dr_igarasi.html

ゴールデンウィークは、皆様お誘いあわせの上、クリニックへお越しくださいませ♪
心よりお待ちしております~vv

さてさて、本日、クリニックのある秋葉原のお天気は、スッキリ!快晴です。
425 425_1 じゃん。
でもでも、朝のうちはがしとしと降っていて、
オマケにカミナリまで鳴っていて、
イヤ~んな天気だったのです…。
カミナリが大嫌いなKたんは、生きた心地がしませんでした…((((((((^_^;)

昔、Kたんのお家の前に、カミナリが直撃したことがあり、
それ以来Kたんはゴロゴロ恐怖症です…。
思い出してみれば、、、、、

その日はKたんもKたんの母も、カミナリに震え上がりながら、
おそろいのゴム底のスリッパを履き、
(履けば、カミナリの被害を受けないと、Kたん家では信じられていた)
部屋のすみっこで、並んで体育座りをし、
(すみっこにいれば、カミナリの被害を受けないと、Kたん家では信じられていた)
じっと息を殺して窓の外を見つめておりました…。
そのとき、突然、ピンクのあざやかな光が窓の外に広がり…
続いて、ドーンというものすごい音と、地鳴り

そうです、カミナリはKたん達のちょうど目の前に落ちたのです。
2人はうっかり窓の外を見ていたばっかりに、
モロ直撃を目の当たりにしてしまいました…。
目の前で見ると、カミナリって紫色だったんです…こわ~。。。
Kたんと母は「きゃああああああ」と叫びながら抱き合って、
恐怖にぶるぶる震えたのでありました…。

被害Kたん家→ブレーカー破損
    向かいのおばあちゃん家→電話が不通になる
    はす向かいのMさん家→テレビ破損
カミナリって怖いですね…。
夏にかけて夕立が多くなると、気分がユーウツな、Kたんなのでした…。
皆様もお気をつけくださいませ…(*>人<*)

以上、Kたんでしたっ(-ω・人)-☆★




|

« 「Golden Week - Welcome to H.A.L.2」 | トップページ | 粋なアナログ »